レイキヒーラー誕生!おめでとうございます!

レイキヒーラー養成講座

レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。

自己ヒーリングを続け、今日!

めでたくレイキヒーラーが誕生しました!

おめでとうございます!

ヒーラーになりたい!と思う方々は

自分がセラピストで沢山の人たちに触れ、負のエネルギーを受けてしまうからブロックする為・日々の浄化を自分んで出来るようになりたいから

大切な人を癒したい

大事な動物たちを癒したい

先ずは自分を癒したい

自分を変えたい

ヒーリングを受けていたら自分もヒーラーとなり沢山の人々を癒やしたくなった

自己成長したい

等々の気持ちでヒーラーになることを決心されこの道に進んでいかれます。

ヒーラーになりたいけど、どの人から講座受けるといいのか?

この人は本当にヒーリングが出来るのか?

どんな考え方の人なのかな?

どんな雰囲気の人かな?

ヒーリングに対する心意気はどんなもんか?

どんな講座内容なのかな?

私も出来るんだろうか? と、色々と不安が出てきますよね?

とにかく何度かその方からヒーリングを受けてみて、どんな変化を体感できるのか?

その方の生き方はどんなものなのか?

等を確認されると良いですよ!

今「目醒めの時代」です。 「依存」から「自立」へと、時代は変わりつつあります。

外の誰かに頼るのではなく、自分の内側と繋がり、目を醒ましていく時代。

自分がヒーラーとなり、自分で自分を癒し、自分の波動は自分で整えていくそういう時代になりつつあります。

おすすめの本を書いておきますね 声に出し読んでください 除霊、浄霊されます(これだけに頼るのもいけませんがね)

✨大日月地神示(前巻)(後巻)です。

神人さんが出されてる本は他にもありますが本当に学ばされます

レイキヒーリングサロンcasablancaでは レイキヒーリング講座で独立・開業したい!資格取得目指したい! レイキヒーラーになりたい!レイキティーチャーになりたい! 自分を変えたい!そんな方も応援しています!