一般人が使える初の量子テクノロジーのメッドベッドが登場しました!

メドベッド

レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。

「メドベッド」って聞いたことありますか? ご存じですか?! 宇宙テクノロジーの凄いベッドです!
もうすぐ軍から6000もの隠された宇宙テクノロジーが開示されます! 失った腕、髪、歯などを再生させたり若返らせたりと!本当に今の地球では 想像できないようなテクノロジーが出てきます!

自宅のベッドがメドベッドに!8時間無料お試しがあったので体験しました。

一般人が使える初の量子テクノロジーのメッドベッドが登場しました!周波数で治療してくれる次世代型!本格的なメッドベッドは病院に設置され無料になるということですが、家の自分のベッドの上に構築されるんです。
(見えないけど周波数のフィールドがこの画像のように出来るみたい)驚きです! 人の意識とつながって構築され、なんでも何語でも理解できて、話かけると、そこを治療してくれます。(8時間では完治まではいかないと思いますが、あくまでもお試しです。
やはり物質的に直接入るメッドベッドよりは弱いし限られているのかもしれませんが、初期段階としては素晴らしいと思いました。そして自分の家のベッドで出来るというのが最高です!)

もちろん病院でこれから使うことになる医療用のメドベッドとは異なり、失った手足や臓器の再生というところまでは行かないと思いますが、十分に期待出来るものだと思います。

私は朝起きるとき、腰が痛くて起きてたのが全く痛くない! さすが周波数だ! この先はヒーリングの素晴らしさが理解され、周波数療法が当たり前に変わっていくでしょう!

軍が開示するメドベッドは無料で受けれますのでね! 私は絶対に入りに行きます! 楽しみです!

この情報は「マータ」さんという方のブログより転載させていただいてます。

レイキヒーリングサロンcasablancaでは~~レイキヒーリング・レインボースターヒーリングは遠隔も可能です。

レイキヒーリング講座で独立・開業したい!資格取得目指したい! レイキヒーラーになりたい!レイキティーチャーになりたい! 自分を変えたい!そんな方も応援しています!

疲れた心や身体をレイキヒーリング・レインボースターヒーリングで浄化します。 今年はちょっとした気持ちプレゼントをチョイチョイ出していこうと思います(お得情報は公式ラインに発信していきます) 登録はこちらから→https://lin.ee/ArJb234q

ご予約はグーグルのチャット・ホームページのお問い合わせ・電話・公式ラインからのメッセージからお気軽にお問い合わせくださいね。

福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca 最寄り駅:JR宇美駅から車で7分 場所:福岡県糟屋郡宇美町障子岳1‐7‐18 ※駐車場あります