氣不足が病気をつくる

金
レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。
プラーナとは氣のことです。
宇宙エネルギーが天空高くから降り注いでくる霧状の電氣を帯びたもの 但し目には見えません。
この宇宙エネルギーこそが私たちの生命を活かす根源のパワーです。
これなくしては私たちの生命は生きられません。
私たち自身は氣を生成出来ないので取り込む必要があります。
それを可能にするのはヒーリングであり私が扱う純金イオン水です。
氣不足になると老化がきて次に病気になります 歳をとるから老化・病気をするのではありません。
氣が不足してるからです。 氣不足の身体は細胞の新陳代謝がスムーズにいかず、神経、生体電氣は氣の流れが滞り通電性不良になっていきます。
病氣ではないが未病の人が多いですね。 氣を入れると元氣になっていきます。
自宅で簡単 氣を取り込む体質に! 純金イオン水 定価8,800円
レイキヒーリングサロンcasablancaでは~~レイキヒーリング・レインボースターヒーリングは遠隔も可能です。
レイキヒーリング講座で独立・開業したい!資格取得目指したい! レイキヒーラーになりたい!レイキティーチャーになりたい! 自分を変えたい!そんな方も応援しています!
疲れた心や身体をレイキヒーリング・レインボースターヒーリングで浄化します。
今年はちょっとした気持ちプレゼントをチョイチョイ出していこうと思います(お得情報は公式ラインに発信していきます) 登録はこちらから→https://lin.ee/ArJb234q
ご予約はグーグルのチャット・ホームページのお問い合わせ・電話・公式ラインからのメッセージからお気軽にお問い合わせくださいね。
福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca 最寄り駅:JR宇美駅から車で7分 場所:福岡県糟屋郡宇美町障子岳1‐7‐18 ※駐車場あります