体の通電性を高め生命エネルギーを高める金の水のご案内

金・ファニウム・ゲルマニウム

レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。

自宅にいながら氣を取り込みやすくする金の水のお知らせです。

 

ゲルマニウムはコロナワクチンの解毒に有効です
ナットーキナーゼも有効です

本物の金や銀を手にするとその周波数に共鳴して意識も高まり心も開かれていきます。

金は水に溶けて人体の通電性を高める働きを持っています。
人間の身体にはさまざまな働きをする生体電流と呼ばれる微量の電気が流れていますが、これが脂肪過多や新陳代謝の停滞などによって流れがスムーズに行われなくなると、体の各機能は調節能力を失い、病気や老化を引き起こすことになります。
つまり金によって通電性を高めてやることによって、生命体が本来の仕組みに戻ろうとする力である自然治癒力を初めとした調整機能が再び働きだし、新陳代謝が活発に行われるようになります。
金が氣を取り込みやすくしますので自らの力でみずみずしい細胞、体を作り、さらに慢性病、成人病などの様々な病気を治すように働くということです。

ちなみに、この金の水には、ファニウム・ゲルマニウムが入っています

”超微粒子金純金イオン水が現代病を克服する”より抜粋

ヒーリングは遠隔も可能です

独立・開業したい!資格取得目指したい!ヒーラーになりたい!自分を変えたい!そんな方も応援しています!

 

疲れた心や身体をレイキヒーリング・レインボースターヒーリングで浄化します。

福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca 最寄り駅:JR宇美駅から車で7分 場所:福岡県糟屋郡宇美町障子岳1‐7‐18 ※駐車場あります