サロン部屋の天井を張り替えます

リフォーム工事

レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。

自宅サロンを始めて2年2ヶ月が経ちました。存続出来てるのは来店していただいてる方々のおかげです!

本当にありがとうございます。

この度、念願の天井の張替えに至ることが出来ました!

これも沢山のヒーリングサロンの中から選んで頂き、来店頂いてる方々のおかげです!

今までは、せっかく来ていただいてるのに天井がシミだらけで申し訳なかったんですが遂に張替えが出来るようになり私も胸を張って皆様に来店頂き、快適に心地よく過ごして頂けるようになりました!

これからも少しづつですが、来ていただく方が心地よく・非日常を感じて頂けるよう頑張っていきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

公式ラインにて感謝還元キャンペーンを2023.1.22に配信します!
どうぞお楽しみに!

ライン公式アカウントだけでお得情報を配信していますので
よろしかったらご登録下さい。こちらから↓↓↓↓
https://lin.ee/ArJb234q

 

疲れた心や身体をレイキヒーリング・レインボースターヒーリングで浄化します。

福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca 最寄り駅:JR宇美駅から車で7分 場所:福岡県糟屋郡宇美町障子岳1‐7‐18 ※駐車場あります