資格取得!おめでとうございます!

資格取得・開業・ヒーラー

レイキヒーリングサロン福岡 福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca(カサブランカ)のhiroyoです。

 

こちらの方は何度かヒーリングを受けられた後ヒーラー養成講座を受けたい!とのことで魂の学び、浄化、自己との対話が始まりました。

今までの溜まったものがとめどなく炙り出され、一時自己ヒーリングが出来なくなるほどだったみたいです。
デトックスは素晴らしいものです!がしかし、不純物が排出されるときは苦しいものです。

そこを超えていけたら1つ成長なんです!

今後も色々な怒り等が出てくると思いますが
奥底に蓄積されてる不要なものが出ていくと、何に対しても腹が立たなくなっていくし、何事も受け止めていけるようになるし生きやすい自分になっていけます。

その時が来るのを時間をかけて浄化を続けていかれるといいと思います。

ヒーラー養成講座を卒業してからが本当の自分探しですね!
いくらでも迷いヒーリングしながら自分探しをしていかれるといいですね。

 

開業したい!資格取得目指したい!そんな方を応援しています!

 

疲れた心や身体をレイキヒーリング・レインボースターヒーリングで浄化します。

福岡県糟屋郡宇美町にあるレイキヒーリングサロンcasablanca 最寄り駅:JR宇美駅から車で7分 場所:福岡県糟屋郡宇美町障子岳1‐7‐18 ※駐車場あります